中3生の土曜特訓講座Ⅱ期が始まりました。
5教科の模擬テスト+解説授業が今後続いていきます。
中3生もいよいよ受験に向けて最終調整の時期に入っていきます。
第1回目の模擬テストの結果はどうでしたか?
とにかくしっかり間違い直しをすることと、時間配分を考えてテストを
受けることを意識して、頑張っていきましょう!

スタッフのつぶやき中3生の土曜特訓講座Ⅱ期が始まりました。
5教科の模擬テスト+解説授業が今後続いていきます。
中3生もいよいよ受験に向けて最終調整の時期に入っていきます。
第1回目の模擬テストの結果はどうでしたか?
とにかくしっかり間違い直しをすることと、時間配分を考えてテストを
受けることを意識して、頑張っていきましょう!
