中3生の入試が終わり、いよいよ新学期が始まりました。
新中1生は始まる時間が遅くなりますね。頑張っていきましょう!

さて、毎年恒例の合格だるまを今年も奉納しに川崎大師へ
行ってきます。
暖かくなったらですけど・・・・疲れていない時にですけど・・・・
忙しくないときですけど・・・風が強くない日にですけど・・・・
今回は車で行こうかな・・・いや、やはりいつも通り自転車かな・・・
迷うところです。

スタッフのつぶやき中3生の入試が終わり、いよいよ新学期が始まりました。
新中1生は始まる時間が遅くなりますね。頑張っていきましょう!

さて、毎年恒例の合格だるまを今年も奉納しに川崎大師へ
行ってきます。
暖かくなったらですけど・・・・疲れていない時にですけど・・・・
忙しくないときですけど・・・風が強くない日にですけど・・・・
今回は車で行こうかな・・・いや、やはりいつも通り自転車かな・・・
迷うところです。
