講習も残すところ後2日。
今日はお休みだったので、琴平神社に合格祈願を兼ねて初詣。今年も良い一年であるように。
また、頑張っている生徒達が全員合格出来ますように・・・

ちなみに初笑いは、何の気なしに見たyoutubeで、母娘でブルースリーの映画を完全再現したもの。
おなかがちぎれるほど笑いました。
スタッフのつぶやき講習も残すところ後2日。
今日はお休みだったので、琴平神社に合格祈願を兼ねて初詣。今年も良い一年であるように。
また、頑張っている生徒達が全員合格出来ますように・・・

ちなみに初笑いは、何の気なしに見たyoutubeで、母娘でブルースリーの映画を完全再現したもの。
おなかがちぎれるほど笑いました。
コメント